アルミモール【メッキモール】のシミの除去 メルセデスベンツ


輸入車に多いアルミモールのシミ(白濁)
新車から2年程度で白濁が始ります。

進行が始まるともう止めることは出来ません。
こうなる前に新車時から保護フィルムを貼っておけば防ぐことは出来ます。

ただし、現状でフィルムを貼るといったことを知ってる方はまだまだ少なく
ほとんどのケースでシミが出来てからご依頼をいただく事が多いのが現状です。

今回はお世話になっています販売店様からのご依頼でS550のアルミモール磨きと納車前の仕上げを行いました。


かなり白濁が進行しており見た目にも我慢できるレベルではありません。

適切な処理をすれば本来の状態がよみがえります。

見事に復活しました!
今回は、コーティングで仕上げております。

ボディは、かなり荒れていましたが納車仕上げご予算内の出来る範囲で施工しました。

アフター


かなりシミで塗装が陥没していてLEDの下ではくすんだ感じが残りますが、
屋外では、気にするほどではありませんでした。
こういうとき、メタリック多めの塗装は得ですね。


この度は、ご依頼ありがとうございました。
アルミモールの白濁でお悩みの方、一度ご相談ください。

【施工動画】

輸入車のアルミモール白濁・磨きはカービューティートラストへお任せ下さい。
ご予約、お問い合わせは:☎0942-27-8358
カービューティートラスト
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日
納車引き取り可能地域:
福岡県・佐賀県・久留米市・筑後市・八女市
鳥栖市・大牟田市・みやま市・八女郡・大川市
柳川市・小郡市・佐賀市・神埼市
※上記の地域でも一部距離によっては費用を頂戴する場合があります。
※基本、積載車での引き取りですが車種によっては出来ない場合もあります。
※代車も無料で貸し出ししております。(コンパクトカー・軽自動車)