新型ハリアー【新車の塗装ブラック】ブラック(202)VSブラックマイカ(209)


黒のハリアーがほしくてカラー選択の際ほとんどの場合標準設定のカラーを選びがちですが、標準設定はソリッド(202)のみになります。

ソリッドカラーはかなり光沢度は増しますが
キズが目立ちやすいというデメリットがあります。

その反面、メタリックカラーは光沢度はソリッドカラーに比べおちますが、キズが目立ちにくいというメリットがあります。

実は新型ハリアーにもオプションで(209)ブラックマイカがあります。ハリアーでは特別仕様車の“Style NOIR”と”Style BLUEISH”のみで設定があります。

キズへの不安を感じるようならメタリックカラーをお勧めします。

今回は、福岡県八女郡のN様からのご依頼で
ボディガラスコーティング(プラチナ)施工しました。
塗装は209ブラックマイカです。


ソリッドにも負けないくらいの光沢が増しました!

この度は、ご依頼ありがとうございました。

新型ハリアーのコーティングはカービューティートラストへお任せ下さい。
ご予約、お問い合わせは:☎0942-27-8358
カービューティートラスト
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日
納車引き取り可能地域:
福岡県・佐賀県・久留米市・筑後市・八女市
鳥栖市・大牟田市・みやま市・八女郡・大川市
柳川市・小郡市・佐賀市・神埼市
※上記の地域でも一部距離によっては費用を頂戴する場合があります。
※基本、積載車での引き取りですが車種によっては出来ない場合もあります。
※代車も無料で貸し出ししております。(コンパクトカー・軽自動車)