ヘッドライトガリキズ修理!交換するしかない!?

ヘッドライトについた【ガリキズ】

交換すると数万円の出費になってしまいますが、
キズの深さによっては修理可能となる場合があるので
まずは、相談してみましょう!

今回は、先日ヘッドライト再生をさせていただいた大牟田市のO様からのご依頼で
フロントを当てられたとのことで相談を受けました。

最終的に保険対応で交換でも良いのですが、
実は、ヘッドライトクリア塗装を施工してましたので
耐久性を考えて、修理を選択しました。

新品に交換しても2年程度で劣化してしまうので、修理して塗装の方が賢明です。

今回は、その他の修理を地元のお付き合いのある修理工場に出すとのことで
ヘッドライトユニットのみお預かりしました。

所々、キズが深い部分があるためスポットで部分的に補修は出来ず、
結果的には、全体をやり直すことになりました。


キズもきれいに除去でき、元の状態に復元できました!

この度は、ご依頼ありがとうございました。

ヘッドライトのクラック(ひび割れ)でお悩みの方、そのお悩み解決します!
※自動車関連業者様につきましてはヘッドライトを郵送で送っていただいての施工も承っております。
詳しくは、お電話かメールにてお願いいたします。

ヘッドライトの黄ばみ・くすみ・ひび割れのお悩みはカービューティートラストへお任せ下さい。
ご予約、お問い合わせは:☎0942-27-8358
カービューティートラスト
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日
納車引き取り可能地域:
福岡県・佐賀県・久留米市・筑後市・八女市
鳥栖市・大牟田市・みやま市・八女郡・大川市
柳川市・小郡市・佐賀市・神埼市
※上記の地域でも一部距離によっては費用を頂戴する場合があります。
※基本、積載車での引き取りですが車種によっては出来ない場合もあります。
※代車も無料で貸し出ししております。(コンパクトカー・軽自動車)
ヘッドライトスチーマー耐久性 ヘッドライトクラックDIY ヘッドライトスチーマーひび割れ原因