アルミモールのシミにはこれが一番!

輸入車のアルミモールのシミは、定番中の定番ですが、防ぐことのできない悩みだと思います。

一度シミが出来てしまうと除去するのも大変で、業者に依頼するも高額になってしまいます。
シミが出来ては、高額な出費を繰り返し、最終的にはあきらめるほどです。

ではどうすれば防ぐことが出来るのか!?

「プロテクションフィルムを貼る!」

これが今のところ一番の対策だと思います。
フィルムの耐久性はメーカーによっても異なりますが、
5年程度は間違いないと思います。※粗悪フィルム除く

価格については車種又は施工店により異なりますが、
2万円~4万円程度だと思います。

毎回のシミの除去で3~4万円かかることを考えればやっておいた方が良いです!

プロテクションフィルム、検討されてみてはいかがでしょうか!

今回は、福岡県大野城市からお越しのO様からご依頼いただきました。


新車登録から2年程度でシミが出来き、見た目にも古く感じます。
磨きでしっかりとシミを除去していきます。

施工後


スッキリシミも除去できました。

仕上げにプロテクションフィルムを貼り完成です!


純正の風合いを損なうことなく、貼っているのもほぼ分かりません。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

アルミモールのシミ取り・磨き・プロテクションフィルムはお任せ下さい。

ご予約、お問い合わせは:☎0942-27-8358
カービューティートラスト
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日
納車引き取り可能地域:
福岡県・佐賀県・久留米市・筑後市・八女市
鳥栖市・大牟田市・みやま市・八女郡・大川市
柳川市・小郡市・佐賀市・神埼市
※上記の地域でも一部距離によっては費用を頂戴する場合があります。
※基本、積載車での引き取りですが車種によっては出来ない場合もあります。
※代車も無料で貸し出ししております。(コンパクトカー・軽自動車)