黒い車の洗車キズの除去って大変!?|マツダアテンザ

黒はすぐにキズが入るとか、シミが出来やすいとかいろんなコメントをいただきますが、実際にはどの色でも同じようなことが起きています。単純に黒い塗装(特にパールやメタリックが入っていないソリッド塗装)は一番目立ちやすいというだけです。なので、お手入れも気を使います。


このようにキズの露出が激しくでてしまいます。
今回は、マツダのアテンザにお乗りのK様からご依頼いただきました。
1年落ちの展示車両を購入されたそうです。かなり洗車キズが目立ちますね。
メタリックが荒い(多い)塗装だとキズが目立ちにくいという特徴がありますが、光沢は弱くなります。ただし、黒い車には乗りたいけどキズは目立たない方が良いと、思われる方にはおススメかもしれません。今から購入予定の方は参考にされてみてはいかがでしょうか。

今回は、展示車ということもあり深いキズやシミが目立っていたために少々時間がかかってしまいましたが、なんとか完成しました!


見違えるような輝きに復活しました。

いかがでしょうか!?かなり目立つ洗車キズもご覧の通り復活できます。
キズの深さによって磨きも大変になりますが、理想の塗装にまでよみがえらせることは可能です。
黒いお車にお乗りでキズが気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーティングはカービューティートラストへお任せ下さい。

ご予約、お問い合わせは:☎0942-27-8358
カービューティートラスト
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日
納車引き取り可能地域:
福岡県・佐賀県・久留米市・筑後市・八女市
鳥栖市・大牟田市・みやま市・八女郡・大川市
柳川市・小郡市・佐賀市・神埼市
※上記の地域でも一部距離によっては費用を頂戴する場合があります。
※基本、積載車での引き取りですが車種によっては出来ない場合もあります。
※代車も無料で貸し出ししております。(コンパクトカー・軽自動車)