アウディ 鏡面研磨 

最近、ポリッシャーを回しているせいか

 

肩こりが・・・。

 

久しぶりに温泉でも行きたい気分です。

 

********************************

 

本日入庫は、アウディの鏡面研磨です。

 

一見きれいに見えるようですが、キズ、バフ目が

 

目立っています。

⇒足回りの、ピッチ汚れ(どろよけのない車によくある)
久留米 カーコーティング・中古車選びの専門店 KICBODY

⇒ドアノブのひっかきキズ(定番ですね)
久留米 カーコーティング・中古車選びの専門店 KICBODY

 

⇒マスキング途中(磨かない部分や、塗膜が薄い部分への削りすぎを

防ぐためには、必ずやります。特に鏡面になるとバフや、コンパウンドも

粗目になるので)
久留米 カーコーティング・中古車選びの専門店 KICBODY

 

⇒施工後足回りステップ
久留米 カーコーティング・中古車選びの専門店 KICBODY

 

すっきりなりましたね。(最近は、コーティングしても

ピッチはそのまま、タイヤハウスはどろだらけっていうのを

よく見かけます。そんな店はお金を出す価値ないですね)

⇒施工後ドアノブ
久留米 カーコーティング・中古車選びの専門店 KICBODY

 

肉眼では分からないくらいの仕上がりです。

⇒施工後
久留米 カーコーティング・中古車選びの専門店 KICBODY

久留米 カーコーティング・中古車選びの専門店 KICBODY

 

バフ目、キズが取れ、本来の塗装がよみがえりました。

 

更に、ガラスの被膜を作ることにより、しっかりと

 

ボディを保護することができます。

今回のご依頼ありがとうございました。

久留米 カーコーティング・中古車選びの専門店 KICBODY

 

******************************************************

 

 

・カーコーティングと中古車選びのことならお任せください。

 

ご自宅まで出張で引き取りにお伺いいたします。

 

・代車無料サービス!

 

 

メールでのご連絡 coating@kicbody.jp

お電話での受付時間 9:00~18:00

 

 

メールでのご連絡時間 24時間(回答は翌日)