トヨタエスティマヘッドライト白濁・ひび割れ|福岡県久留米市

トヨタエスティマのヘッドライトリペアのご紹介です。
前回、エスクードのヘッドライトリペアをさせていただいたI様からのご依頼です。
車用車とのことですが、ヘッドライトの白濁が進みヘッドライトが暗いとのことです。


ハードコートが劣化し、更にはポリカを侵しひび割れも始まっています。
流石にこの状態ですと夜間の走行に支障をきたしますのでSOSの緊急オペです。
ヘッドライトを脱着しリペア後ヘッドライトクリア塗装で仕上げていきます。


塗装後は、ヒーターにて乾燥を行い翌日、最終仕上げを行います。
再度、塗装の肌調整を行うためにペーパーをあてます。


そして、しっかりと磨き上げ新車並みの状態に仕上げていきます。
ライトをつけクラック及び磨きキズの残りがないかを確認します。


クラックもきれいに取れていますね。
確認が終わればいよいよ取付です。

完成!


見た目は、新品並みです!これで夜間の走行も安心ですね。

I様、この度はご依頼ありがとうございました。

ヘッドライトのクラック(ひび割れ)でお悩みの方、そのお悩み解決します!
※ヘッドライトを郵送で送っていただいての施工も承っております。詳しくは、お電話かメールにてお願いいたします。
ヘッドライトの黄ばみ・くすみ・ひび割れのお悩みはカービューティートラストへお任せ下さい。
ご予約、お問い合わせは:☎0942-27-8358
カービューティートラスト
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日
納車引き取り可能地域:
福岡県・佐賀県・久留米市・筑後市・八女市
鳥栖市・大牟田市・みやま市・八女郡・大川市
柳川市・小郡市・佐賀市・神埼市
※上記の地域でも一部距離によっては費用を頂戴する場合があります。
※基本、積載車での引き取りですが車種によっては出来ない場合もあります。
※代車も無料で貸し出ししております。(コンパクトカー・軽自動車)