レクサスLS これは無理でしょうか!?

ご無沙汰しております。一度間があくとツイツイ後回しにしてしまい、
たまりにたまってこれはやばいと思い、一瞬の時間を見つけて地道に画像編集して、
やっと投稿することになりました。

楽しみにお待ちしているお客様、申し訳ありません(^_^;)
少しずつではありますが、アップさせていただきます。

さて、今回のご紹介は
レクサスLS
福岡県大牟田市からお越しのK様からのご依頼です。
プラチナガラスコート
ヘッドライトリペア

そして、お題の無理かどうかですが、、、

流石に、無理の様で正直にお答えいたしましたが、なんとか出来るところまで
やって差し上げたかったので出来る限りやらせていただくことになりました。

洗車キズ及び磨きキズはもちろんですが、上面は重度の陥没(クレーター化)しておりまして、
磨いた後は必ず巣穴みたいに残ってしまうのが残念ですが、、、。

それでも持っている技術を可能な限りださせていただきました。
ではどうぞ
Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

所々、深いキズは残りましたが、かなり生まれ変わったんではないでしょうかヽ(^。^)ノ
かなり心配していた上面は、、、

洗車キズはなくなりましたが、残念ながら巣穴は残りました((+_+))
しかし、ヘッドライトは劇的に変わりましたので巣穴は目立たないかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もとはこれ、、、

磨きあげた後はプラチナガラスコートでビカビカです!!

映りこみもばっちりです。
この度はカービューティートラストへご依頼いただきありがとうございました。
また、気になる汚れ等ございましたらいつでもご相談ください。

ボディガラスコーティングは、カービューティートラストへお任せ下さい!