BMW 7シリーズ セラミックプロ 柔シートコーティング

最近、ブログの更新怠り、画像が溜まっていく一方でお客様より「アップしてくださいね~」
と言われていたのであわてて、立て続けにアップしています(>_<)
アップされていないお客様、しばらくお待ちください<(_ _)>

今回のご依頼は、
セラミックプロ9H5レイヤー・柔シートコーティング
福岡県久留米市
BMW 7シリーズ
F様からのご依頼です。

もともと、きれいにお手入れされていましたが、ところどころキズ、くすみがあり
どこまで戻るか心配されていました。
なので、出来る限りお客様の笑顔の為に頑張りましたよ~。
施工前は、ご覧のとおりでしたが、、、


3工程による研磨で洗車キズもしっかりとリセットし、セラミックプロ9H5レイヤー完全防備です!!

img_2527

img_2525

img_2524

img_2530

img_2529

img_2528

img_2511

ご依頼分のステッカーも貼りました。。。が、少しタオルにひかかるので今後が心配です(>_<)
その時は、うちで作成して対策しましょうかね~。

img_2519

img_2522

img_2523

ワンオフマフラーもかなり決まっています!!

img_2516

img_2509

img_2513

エンブレムも交換しました!!

img_2512

img_2526

気にされていたサイドステップのつやがなくなっていた部分もご覧の通り艶艶です。

ボディ施工後は、今話題のレザーコーティング「柔」です。
特にホワイト系のシートは汚れが目立ち、お手入れが大変ですが柔シートコーティングを
施工すれば汚れ、すれなどからシートを守ることが出来ます。

今までのようにワックスなどを塗る必要もなくなり長期間にわたりきれいな状態を保てます。
そもそも、ワックスは汚れを促進させるため車のシートには不向きですからね~。
コーティング施工前にしっかりとクリーニングを行い乾燥後、たっぷりと吹き付けていきます!!




img_2531

セラミックプロ&柔シートコーティングでボディも内装も完全防備です!!
この度は、当店をご指名いただき誠にありがとうございました。
次のお車も決まり次第、よろしくお願いいたします。

セラミックプロ9H、柔シートコーティングのことならカービューティートラストへお任せ下さい。