コーティングは化粧と同じ!?

女性なら誰でも毎日おこなう「化粧」
低価格なものから高額なものまで化粧品も様々だと思いますが、
結局、高い物(高品質なもの)を使ったからといって、モデルみたいにはなれませんよね!
そうです!下地をしっかりとやらないと何をやってもその製品の本来の効果が得られないということです。

分かりやすく言うとガサガサの肌に高級化粧品をつけても意味がないということです!
なので、まずはしっかりと下地を時間を掛けて整えてあげることが大切なんです。
状態が悪ければエステに通ったり、食生活を改善したりなんかもすると思います。
そうして、やっと良い化粧品を使うことが出来ると思います。

人間は、年々老いていきます。でも、しっかりとしたメンテナンスをすることで良い状態をキープできます。
車も同じなんです。まずは、しっかりと下地を整えてそれからコーティングに入ります。
そして、良い状態をキープするために定期的なメンテナンスを行います。

塗って終わりの商品に惑わされないように注意していきましょう!!

さて、今回お預かりの車両は
マツダ アクセラ
佐賀県神埼市・I様
クリスタルガードのご依頼です。
IMG_1146

IMG_1147

IMG_1149

かなり深みのある色に生まれ変わりました。
I様、この度はご依頼ありがとうございました。色々気を使っていただき感謝です!!

トヨタ ランドクルーザー
福岡県 久留米市・S様
クリスタルガード・Fガラスコーティングのご依頼です。
購入時に磨かれたと思われるバフ目が次から次に出てきました(^_^;)
IMG_1168

IMG_1169

IMG_1170

時間を掛けてしっかりと磨いて、、、
IMG_1172

研磨後は膜圧重視のコーティングを塗布して完成です。
IMG_1185

IMG_1182

IMG_1183

IMG_1184

この度は、ご依頼ありがとうございました。
M様、ご紹介いただきありがとうございました。

では。。。