この車廃車にするんでしょ!?それとも、もしかして・・・

今週は、急に忙しくなりばたつきましたが、なんとか納車もスムーズに行え一安心です。

さて、今回は珍しく中古車の商品化の記事を書こうと思います。
商品化というのはその名の通り販売する前に商品として見せれるようにきれいにすることです。
状態も様々で、前オーナーさんのお手入れ次第で良い物、悪い物と別れます。
今回は、もっとも悪い物での内容でございます。

早速、某車屋さんからのご依頼ですが、、、

私、「(@_@;)これ、廃車にするんでしょ!?」
某車屋さん、「売り物よ、チャチャッと出来るやろ~」
はい、出ましたいつもの口癖「チャチャッと」
自分は、出来ないくせに物事を何でも簡単に口走る正確。
久しぶりに、、、ではなく毎回イラッとしていますが、今回はそれ以上です<`~´>

実は、、、
某車屋さんとは、、、
義父のことだったんですね~(^_^;)ア~ヤレヤレ
IMG_0622

IMG_0623

ご覧の通り久しぶりにお手上げなくらい、もん~のすごいくらい状態が悪かったです。

外装もですが内装もこれまたシミだらけで・・・((+_+))
IMG_0644

IMG_0642

IMG_0641

IMG_0645

そして、挙句の果てには内装のシートは中古のきれいなのを持ってくるとか言いながら、
結局シミがあるものを持ってきたと思いきや、グレード違いのシートを持ってきて
結局、使い物にならなかったという、何とま~お騒がせな人だ。。。
と、言うことでシミだらけのシートもクリーニングすることに。

ま~、現物がひどかっただけに仕上がりは見違えるようになりましたが、限界がありました。。。
IMG_0640

IMG_0639

陥没と、深いキズのオンパレードでしたのでこれが限界でした(^_^;)
元はこれですよ↓
IMG_0623

これがここまで↓
IMG_0639

チョット、しつこかったですね(^_^;)すいません。

内装のアフターはこちら↓
IMG_0648

IMG_0649

IMG_0652

IMG_0653

IMG_0661

やってやりましたよ内装も!
そして、引き渡して後日、施工代金を回収したんですが、、、。
アルバイト代ですかこれは!?くらいしか払わずまたしてもイラッとさせるお人でした。。。
違うところで回収しようと思います。

IMG_0647

なんか、変な内容になってしまいましたが、たまにはこんな仕事もありますよってことでした(ToT)/~~~
たまに、感情が入ってしまいお見苦しい内容でしたことをお許しくださいませ<(_ _)>
では。。。