コーティング後のお手入れが車の価値を上げる!

おはようございます。
2、3月にかけてバタバタと忙しくさせていただいております。
新車、未使用車、中古車販売と同時にコーティングの施工と毎日大忙しです(>_<)
今年は、非常に車両の販売が多く人出が足りてません(^_^;)
お待ちの皆さんにご迷惑にならないように、そろそろ従業員を募集使用と思います、、、。
さて、中古車購入時の価格を抑えるための裏ワザをご紹介します。
今回は、BMWを購入いただいたT様のお車でご紹介します。
IMG_1612 IMG_1611

IMG_1613
ご覧の通り全体的につやなしです(^_^;)
今回は、限られた予算の中で程度のよいものをということだったので低走行重視で仕入れました。
ただ、予算がありますのでまともな状態のお車は買えません。なので今回は、これ!!
出品表には大きなキズは無いもののボディつやなしと書かれており内装もシミ汚れなどで
評価点も悪いものでした。
しかし、鈑金や内装の補修を必要としないために狙い目です!
この見極めは当店の強みでもあります。実際に会場に足を運び「イケる」と思い、落札しました。
※塗装の状態など判断を間違うと状態によっては再塗装となる場合があるので
経験が必要です!
思った通り安く仕入れることが出来たため予算内でOKでした。
そして、納車スペシャルを施して生まれ変わりました。
IMG_1620 IMG_1621

最初の状態をお見せしていなかったので納車時はかなり喜んでいただけました。
こんな裏技で良質なお車を日々、ご提供させていただいております。
参考までに・・・。
ボディガラスコーティングもセットで施工していますので、メンテナンスも格安で
安心ですね!(^^)!
次回メンテナンスでお待ちしています。ありがとうございました。

続いて、お世話になってますO様よりリアガラスのコーティングのご依頼です。
IMG_1641

コーティングの前に油膜&軽度のシミの除去を行いコーティングしていきます。
IMG_1642 IMG_1643

これで、後ろの視界もばっちりですね!(^^)!
O様いつもありがとうございます。アップがかなり遅れて申し訳ありません<(_ _)>
また、お待ちしております。

続いて、1年メンテナンス&Fガラスコーティングをご依頼のS様のインプレッサ
IMG_1625 IMG_1626 IMG_1628

今回は、チョットスペシャルメンテナンスでの対応となりました。
洗車のやり方など再度お伝えし、メンテナンス用品も追加でご購入いただきました。
ご依頼ありがとうございました。

こちらも1年メンテナンスをご依頼のアルファード様
IMG_1770 IMG_1772

非常にきれいにお乗り頂いていましたね!(^^)!
メンテナンス用品のご購入もありがとうございました。
もう一台の車両もメンテナンスお任せ下さい。
ありがとうございました。

続々と、後ろに施工待ちがつかえてきていますので気合を入れて頑張ります。
※画像アップがかなり遅れています。施工いただいたお客さま、もうしばらくお待ちください。
では。。。