タントカスタム新車コーティング

記事の更新頻度が悪く非常にご迷惑をおかけしております<(_ _)>
出来るだけ更新していきますのでよろしくお願いいたします。
昨年より、パソコンが1台壊れてデータが飛んだかと焦っておりましたが、
やっと復元に成功しまして、とりあえず一安心です。ご連絡できなかったお客様、
申し訳ありませんでした。施工のご案内も早急に行いますのでしばらくお待ちください。

今回のご依頼は、いつもお世話になっていますI様よりのご紹介で
タントカスタム(新車)へボディガラスコーティング&リア5面への断熱フィルムです。
IMG_1592

新車ですが、数か所キズありました(>_<)
幸いにも、磨きで対応できるレベルでしたのでサクッと磨きキズの除去!!
IMG_1593

案外スムーズにいくと見せかけて、若干苦労しました(^_^;)
IMG_1602 IMG_1603

新車以上の輝きです!!
リア5面の断熱フィルムは、リア5%・サイド15%で色分けしました。
ちなみにストップランプは、くり抜かず貼り付けしています。
※最近ではくり抜かないと車検に通らないとかいうあいまいな基準がありますが、
基本的には、赤い光が出れば問題ないというのが陸運局の基準ですので、、、。
IMG_1606

中からの視界も良好で、リアの熱線のくり抜きもまずまずです(^^)

IMG_1607 IMG_1605

I様、いつもご指名ありがとうございます。
また、お待ちしております。ありがとうございました。
では。。。