車内クリーニング(丸洗い)ホンダ・フィット~嘔吐~

更新が遅れ申し訳ありません(^_^;)
その他のお客様も随時、アップしていきますのでお願いいたします<(_ _)>
今回の施工内容は、嘔吐による車内の丸洗いクリーニングです。
久留米市のH様からのご依頼頂きました。
※お食事中の方は、後ほどご覧下さい。
IMG_1096

かなりの広範囲に嘔吐されたみたいでしたので迷わず、丸洗いにて
対応しました。嘔吐の場合は、出来るだけ早めの対処が必要です。
IMG_1103 IMG_1104

間違いなくフロアカーペットの下まで入り込んでいますので
追加で、カーペットの脱着クリーニングです。
簡単に書いていますが、かなり大変な作業です(>_<)
IMG_1105
IMG_1112

案の定、フロアまで入り込んでいました((+_+))
原始的ですが、きれいを求めるなら嘔吐に限らず一度はやっておきたい
クリーニングではないでしょうか!!
カーペットは、しっかりと洗浄してしばらく浸け置きします。
IMG_1106

シートも丸洗いでがっつり洗浄!!

IMG_1107

フロアの嘔吐物があった場所は、念入りにスチーム除菌!!

IMG_1117

 

天井部分もリンサーでクリーニングし、その他の内装品なども残さずに
洗浄しています。

IMG_1119

 

天日干しで乾燥を数日かけて行いました。

IMG_1120 IMG_1121 IMG_1126

全ての脱着パーツが乾燥したら取り付けを行い
除湿機で更に水分を抜き取り、仕上げに抗菌処理をして完成です!
※水分が少しでも残っていると菌が更に増えますので匂いの原因にもなります。
新車時の車内が復活しました!
IMG_1127 IMG_1129 IMG_1130

数日間のお預かりでなんとか復元できました。
H様、この度はご依頼ありがとうございました。
また、気になる点などございましたらご連絡ください。

車内のクリーニングをお考えの方は当店にお任せを!