ヘッドライトリペア&ヘッドライトメンテナンス

相変わらず多くのご依頼をいただいています「ヘッドライトリペア」。
当店では、1年ごとのアフターがありますので近隣の方は大変ご安心いただける
と思います。1年ごとのヘッドライトのメンテナンスをリーズナブルな
価格にて施工しております。※ご希望の方のみ

ヘッドライトリペアご依頼の
トヨタ ブレイド様
IMG_0470 IMG_0471

やはり、このてのライトの形状でしたら間違いなくこうなります(>_<)
対策としてはこうなる前に、ヘッドライト専用のコーティングを
定期的に施工する必要があります。
黄ばみが進行し、ハードコートを侵し始めたら、内側のクラックも入りやすい傾向に
あります。内側のクラックが入ると見た目にも大きく変わってきますので
定期的なメンテナンスをお勧めしています。

IMG_0479

 

黄ばみが浸透しているところまでしっかり落としてあげることが
今後の黄ばみの進行に大きく左右します。
※理解していない施工店では2~3ヶ月で元の黄ばみが現れます。
酷いところでは、1週間程度で元の黄ばみが現れます。
当店には、そういったお客様が多数ご来店いただいています。
仕上げは完全水性コンパウンドで磨き上げます!!(これが最終ポイント)
ヘッドライトは一番変化が目に見える部分ですので巷に出回っている
有名コンパウンドを使うと必ず耐久性がおちます。検証済みです。
リペア後
IMG_0480 IMG_0481

良い感じに仕上がりました<(_ _)>
IMG_0482

天候があまり良くなかったのでハードコート後は強制乾燥を行います。
IMG_0483

大変お喜びいただきました。また、気になる点がございましたら
ご連絡ください。
続いて、ヘッドライトメンテナンスをご依頼いただきました、
日産 プレサージュ様
ちょうど1年後のメンテナンスです
IMG_0485

右だけが左よりも黄ばみ始めてきたとのことで、原因は不明でしたが
とりあえずメンテを行いました。
IMG_0486

復活です!!
IMG_0487

定期的なメンテナンスできれいな状態をキープできます。
次回は、半年後のメンテを希望されています。
ボディと同じでヘッドライトもケアが必要です!
気になる方は、是非、ご相談ください。
ご依頼ありがとうございました。
それでは。。。
お勧め在庫車両R2(フルラッピング済み)販売中!!是非ご覧ください(^^)