ボディガラスコーティング・ホイールコーティング・コーティング部分施工

近頃では、各ディーラー様も内製化を図り専門店への
ディテール関係の依頼も減りつつある中、やはり仕上がり等の問題から
再び、専門店への外注も少しずつ増えてきているようですね。
お困りのディーラー様などいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

さて、ご依頼いただいたお客様を一気にご紹介いたします。
ガラスコーティング部分施工ご依頼のミニ様
IMG_0218 IMG_0217

鈑金上がりでバフ目が、、、。
しっかりと整えてコーティングを塗布します。
IMG_0216 IMG_0221 IMG_0219

コーティング後は、乾燥させて完成です。
IMG_0220

ご依頼ありがとうございました。
コーティングご依頼のオデッセイ様
IMG_0294 IMG_0295 IMG_0296

新車と張り合えるほどの美しさに仕上がりました!(^^)!
いつもありがとうございます。

コーティングメンテナンスご依頼のBMW様
IMG_0320 IMG_0321

先日、ホイールコーティングさせていただきましたが国産に比べブレーキダストが凄いです。
スリッドが入っているためよけいにダストが出ますね(>_<)

IMG_0317

しかし、、、

IMG_0318 IMG_0319

コーティングしているため、高圧で流しただけでほぼきれいになりました!(^^)!
ホイールコーティングはお勧めです!!
ご依頼ありがとうございました。

ガラスコーティング・ホイールコーティングetc…
ご依頼のレクサスGS様
IMG_0393

新車ですが、しっかりと磨きます。
最近のお車は、水性塗装なため磨かずに吹きつけのままです。
なので、若干の曇りが出来るので磨く必要があります。
もちろんそれだけではなく、出荷後に出来るスクラッチキズなどを
取り除くことも目的とします。
磨き&コーティングの後は、ホイールに移ります。
今回のご依頼は、脱着でのコーティングです!!
IMG_0407 IMG_0415

外してびっくりこすった跡がありました((+_+))
おそらく、タイヤを組む際にホイルが回転したのかと、、、。ザンネンです。
しっかりと洗浄&脱脂をして裏表をガン吹きと手塗りのWコーティングです。
IMG_0408 IMG_0409 IMG_0410

ガン吹き⇒焼きつけ⇒手塗り⇒焼きつけの順に施工していきます。
施工後はかなりツヤが上がりました!!
IMG_0417 IMG_0418

撥水もばっちりです。手塗りには、さらに高濃度のタイプを施工しています。
IMG_0405

ご依頼ありがとうございました。
続いて、鈑金塗装後のコーティング部分施工&塗装付着除去
でご入庫のベルファイア様
まめにDラーさんでメンテナンスしているとのことでしたが、、、
かなりしみだらけに((+_+))
IMG_0342

そして、問題の塗装の付着!?
広範囲にわたり付着しています。原因は、養生していた隙間から飛散したのだと思われます。
ミストどころではありませんでした(>_<)

IMG_0344

下は、バンキン後の磨きキズです。
こちらは想定内です。

IMG_0345

納車後に磨きのアドバイスをさせていただきました<(_ _)>
塗装付着の除去でかなりの労力を使いましたが、なんとか完成!!
IMG_0347 IMG_0348 IMG_0349

ご依頼ありがとうございました。

コーティング部分施工ご依頼のアウディ様
保険での対応です。
IMG_0455

フロント周りの部分施工でしたが、基本的に全体も仕上げます。
保険会社ももっと、理解していただきたいものです。。。
ご依頼ありがとうございました。

そして、少し空いた時間に先日カーフィルムをご依頼いただいた
AさんのワゴンRのメーカーOPナビに走行中にTV&ナビ操作可能な
キットを取り付けしました。
IMG_0453 IMG_0454

高価なタイプもありますが、基本的にそこまで必要ありませんでしたので
今回は、リーズナブルなキットをお勧めしました。工賃も安くなりますので!
ご依頼ありがとうございました。ハザードのカプラーの件すいません(^_^;)

※走行中の操作は助手席の方のみとなりますのでくれぐれもご注意ください。

たくさんのご依頼ありがとうございます。今月もまた、よろしくお願いします。

お勧め在庫車両R2(フルラッピング済み)販売中!!是非ご覧ください(^^)