新車コーティングは専門店へ

カテゴリ:coat

消費税増税に伴い、新車の販売台数が増加しているようですが
皆さんは、新車を買う際にDラーの営業の方からコーティングを
進められていると思います。

例えば、500万円の新車を購入する際、8万円のコーティングを進められても
あまり高いイメージがないですよね(ノ゚ο゚)ノ

心理的なものですので、ついついお願いしてるケースが多いと思います。
ただし、そのコーティングがどのようなメリット、デメリット、そして、
どのような効果があるなど具体的なことが分からずにされるのがほとんどでは
無いでしょうか!?

分からないものに8万円を支払う!?

これは、高く感じますよね。
中には、正直・?・?・?と、いうものもあります。(詳しくは言えませんが(;^_^A)

新車でも、無傷なものはほとんどありません!!

①保護シートをはがす際に出来るキズ。

②納車前の洗車でできるキズ。

③更には、そのキズを消そうとして磨いたキズ。

④その上から、どのよなものかわからないコーティング剤を・・・。

で、8万円。

なので、専門店でコーティングをすることをお勧めしたいと思います。
ただし、一部のDラーさんでは専門店にお願いしてるケースもありますので
勧められたら、確認することが大事です。

当店では、各Dラーさんへの引き取り納車も承っております。
コーティングは専門店にお願いしたいけど、受け取りはDラーさんで
お願いしたいという方にお勧めです。
その際、積載車での引き取り納車をいたしますので走行距離が延びることはございません。
ただし、特殊車両、大型車の場合は積載不可の場合もありますので、
お電話にてご確認ください。

さて、本題ですが、

新車コーティングをご依頼いただいた
ホンダ アコードハイブリッド様

福岡市よりお越しいただきました。

冒頭にお話させていただいた③のパターンです。

このような磨き傷が今回は、7か所近くありました。
上面にはシミも少しありましたので下地処理&磨きにてきれいにリセットさせて
いただきました。
O様、この度はご依頼ありがとうございました。
詳しくは、フェイスブックでご覧下さい。

コーティング、内装クリーニングご依頼の
BMW X6様

このX6は想像以上に横幅がありました(><;)

ご覧の通り、かなりワイドです。
引き取りの際は、1発で積むことができましたが(奇跡でした)、
納車のときは、かなり苦労しました(T▽T;)
無事に収めることもでき、一安心です。
K君、Tさんありがとうございました。
詳しくは、フェイスブックでご覧下さい。