内装クリーニングは大変なんですよ~

カテゴリ:carcreaning

今年も残り僅かになりました(・∀・)
当店も、例年に増したくさんのお仕事をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ところで、「幸」という字は逆さにしても「幸」と読めることはご存知でしたか!?
最近僕も知りました。

上から見ても、下から見ても「幸」は変わらず「幸」でしょ?
幸せって、逆さになっても転んでも、どうやったって変わらずに、いまここにあるものなんです。

では幸せ……幸の反対の言葉はなんでしょう?

不幸ですよね。

「不幸」って「幸せじゃない」って意味です。
じゃあ「不幸」を表す漢字一文字は?

答えは……。「不幸」って意味の漢字は存在しないことに、気づいたんです。
英語でもunhappyはあっても、不幸っていう単語自体は存在しない。

この世界に不幸はないのかもしれない。

つまり、いまどんな状況でも、一瞬で幸せになることもできるということです。

不幸の「正体」は現象ではなく「考え方」なんですから。

考え方、見方を変えれば一瞬で幸せを感じることができるということです。

「見方」を変えれば一瞬で人生は「味方」になります。

人生の「当たり」は、「前」にあるんです。だから「当たり前」。

歩ける。仕事がある。家族がいる。そんな当たり前の中にこそ、幸せの本質があります。

いま一緒にいる、目の前にいる人のおかげで、すべての出来事は起こっています。
自分の目の前にいる人。
すべてが、当たりなんです。

幸せは、なるものではなく感じるものなんですね(‘-^*)/

日々、たくさんの「幸」があることに感謝して、もっとたくさんの「笑顔」を
作れるお店にしていきたいと思います。

さて、本題ですが、

内装クリーニング&コーティングご依頼のメルセデスベンツ GL様
佐賀からお越しいただきました。

カーペット&シートベルトの汚れにお困りでしたが、
スッキリと解決いたしました。
ご依頼ありがとうございました。

詳しくは、フェイスブックでご覧下さい。

内装クリーニングご依頼のホンダ エリシオン様

もともと、お手入れが良くきれいにされてありましたが
もっときれいにということで、ご依頼いただきました。

シートも一見そんなに汚れてない感じでしたが、クリーニングしてみると
結構汚れているもんですよ(ノ゚ο゚)ノ

こんなにも汚れています。ちなみにこれはシート一脚分ですY(>_<、)Y

しつこいようですが、一見きれいに見えるものでこの汚れです。
もう、お分かりですよね!?
お車の中は、意外に汚れ&菌で冒されています。
みなさんも、本格クリーニングで、スッキリ快適な車内にしませんか??

O様この度はご依頼ありがとうございました。
詳しくは、フェイスブックでご覧下さい。

年内施工できない場合も、年明けの施工特典をお付けいたしますので、
ご予約ご希望のお客様は、まずはご連絡ください。


それでは。。。