フィルムを貼って今年の夏を乗り切ろう!!

カテゴリ:carwrap

今年の夏も本当に暑いですね~(><;)

水分補給すればするほど滝のように汗が流れおちてきます。
皆さんも、熱中症には充分お気を付け下さい。

さて、こんな暑い夏に欠かせないのが

「カーフィルム&断熱フィルム」です!!!

フィルムを貼ることで紫外線カットはもちろん、断熱効果も得られます。
当然、エアコンの効きも良くなり、フロントに透明断熱フィルムを貼ることで、
運転中のジリジリした暑さからもおさらばです!!

この夏は、フィルム(断熱フィルム)を貼って乗り切りましょう!!

プリウス様

リア6面にカーフィルム(ルミクールNS-008)、ボディコーティング、内装クリーニング
ナビ&バックカメラの取り付けでした。
o0400030012622077090

o0400030012622077091

o0400030012622077093

o0400030012622077092

快適装備フルコースのご注文ありがとうございました。

ハイエースロング様

リアガラスにカーフィルム(ルミクールNS-008)の重ね張りのご注文です。
実は、新車時から貼ってあったフィルムが薄くなったため貼り替えの予定でしたが、
更に暗くするために従来のフィルムの上から貼ってほしいとのことでしたので、
ご注文通りに施工させていただきました。
o0400030012622085697

このシワをドライで仕上げていきます。

形成後
o0400030012622085696

その後、ガラスの形にカットして貼り付けて完成です。
o0400030012622085699

かなり真っ暗になりました。夜の運転はお気を付け下さい。

追加でポイントラッピングを施工しました。
o0400030012622085791

次回は、フロント左右に透明断熱フィルム施工の予定です。

ご依頼ありがとうございました。

皆さんのお車は、暑さ対策はできていますか!?
フィルムを貼って、暑さをふっ飛ばしましょう!!!

それでは。。。