鈑金塗装後の磨きキズ除去&コーティング

カテゴリ:polish

こんにちは。
今回は、ご依頼の多い中の一つ。。。

「塗装後の磨きキズの除去・復元研磨」です。

お預かりの車両は、ホンダ・ストリーム様
フロント周りのバンキン塗装をされたそうなのですが、
塗装後の肌合わせ&つやだしにてできた典型的なバフ目(><;)
o0400030012595735428

o0400030012595735430

o0400030012595735429

しかも、丁寧に全体まで磨きあげ案の定ボディ全体傷だらけです、、、。
汚いバフ&バフ目を気にしない磨きによって当然のごとくできた
傷ですね・°・(ノД`)・°・

塗装したのに、更に深い傷をいれてしまってますので大変です。
塗装の厚みを考慮しながらしっかりと鏡面にしていきます。

施工後
o0400030012595739011

o0400030012595739008

o0400030012595739010

o0400030012595739009

なんとか復元に成功です!!残念ながら、若干深い傷は残りましたが、
深追いはせず今後のために塗装を生かしておきました。
最後に、ペイントクリアコートで仕上げて完成です。

皆さんは、こんな経験ありませんか??
塗装キズ、バフ目、磨きキズなどでお困りであれば一度
ご相談ください。

只今、お得な懸賞実施中です。興味がある方はどうぞ

facebook限定10名様限定ボディコーティング20%off!

それでは。。。