コーティング特集

カテゴリ:coat

たまりにたまった画像をなかなか編集できず
久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A

今回は、ご依頼いただきましたお客様の一部をご紹介させていただきます。

アルテッツァ ジータ様
コーティング&各モール交換&内装リペアです。

o0400030012587665865

コーティング前に古くなったモールの交換を行いました。
o0400030012587665418

o0400030012587665419

o0400030012587665420

o0400030012587665422

当然ですが外した場所には汚れがびっしり((>д<))
しっかりとクリーニングしていきます。

続いて、内装のリペアです。
※リペアは本職ではありませんので色合わせはできません。
o0400030012587666146

o0400030012587665862

o0400030012587665864

シフト周りの塗装のはがれによるべたつきの解消で再塗装です。
外車や、逆輸入車に多い症状です。

しっかりと古い塗装を剥離して新たに塗装します。
今回は、艶消しブラックで仕上げました。

o0400030012587666145

o0400030012587666148

o0400030012587666147

なかなか良い感じに仕上がりました(^_^)v

コーティング後はモールの取り付けを行い完成です。
o0400030012587665863

o0400030012587665421

o0400030012587665866

ご依頼ありがとうございました。

続いて、オーリスRS様
コーティングのご依頼です。
o0400030012587681563

o0400030012587681699

o0400030012587681561

o0400030012587681562

o0400030012587681565

o0400030012587681564

ガラスの皮膜でパールが更に引き立ちました。

続いて、スペーシア様
新車ガラスコーティングのご依頼です。
o0400030012587685514

o0400030012587685515

新車時の微細傷をリセットしてからコーティングします。

o0400030012587685513

完成画像忘れました、、、すいません(;^_^A

コーティング部分施工のヴォクシー様

o0400030012587687789

o0400030012587687790

コーティングメンテナンスのNBOX様
o0400030012587690089

ボディ研磨&内装クリーニングご依頼のBMW様
o0400030012587687791

たくさんのご依頼ありがとうございました。
ご紹介できていないお車も随時アップしていきますので
もうしばらくお待ちください。

それでは。。。