ヘッドライトリペア特集!

カテゴリ:ripea

本日も快晴ですねо(ж>▽<)y ☆
この時期は、仕事終わりのビールがサイコーにおいしいですね(*^ー^)ノ

さて、今回はヘッドライトの特集です!!

RX8様
o0400030012546871830

o0400030012546871832

o0400030012546871833

お客様ご自身で試みたそうですが、最後はSOSで当店に!!

o0400030012546872136

細かく番手を変え均一にサンディングしてクリア層を出すためにポリッシングします。
o0400030012546872138

o0400030012546872135

見事に復活しました(^_^)v

o0400030012546872139

今回は、八女よりお越しいただきました。

続いて、マークⅡ様
車検でお預かりしたのですが、ヘッドライトがかなり黄ばんでいたので
同時に、ヘッドライトリペアも施工しました。

施工前
o0400030012546872695

施工後
o0400030012546872694

o0400030012546889355

光の加減でちょっとわかりにくいですがかなりきれいになりました。

続いて、セルシオ様
福岡の直方よりお越しいただきました。

施工前
o0400030012546872696

施工後
o0400030012546872693

「こんなにきれいになるんですね!!」と、大変喜んでいただきました。
遠方からのご来店ありがとうございました。

続いてベンツAクラスのキズ取りのリペアです。
今回はかなり深い傷でしたのでリペア後、クリア塗装仕上げです!!

o0400030012546873103

施工後
o0400030012546873102

かなり深い傷で若干残りましたが、かなりの変化です!

※キズ取りリペアは特殊作業ですので確認後のお見積もりとなります。

それでは。。。