ホイールコーティング

カテゴリ:coat

いや~、もうすっかり夏ですね、、、。
と、いうよりもまだ5月なのに気温は30度超え((>д<))

皆さんも、水分はこまめにとり脱水症状には気をつけましょう!!

さてさて、今回はホイールのみ引き取りでの施工になります。
o0400030012541863528

o0400030012541863527

お客様も、ご自分でクリーニングされたそうですが「う~ん、やっぱり、、、」
ということで、本職にお任せ下さい。
異物の除去、汚れの固着&くすみを専用の薬剤や、ポリッシングなどで
スッキリさせました。
o0400030012541868143

o0400030012541868142

クリーニング後はホイール専用のコーティングを施工します。

o0400030012541870919

コーティングが終わったら、ヒーターにてしっかり定着させて完成です。

o0400030012541870921

o0400030012541870923

o0400030012541870920

o0400030012541870922

o0400030012541874086

動画で撥水の状態がご覧いただけます。

S様、ご依頼ありがとうございました。
タイヤ取り付け、バランスまでバッチリ終わってます。
それでは、ご来店お待ちしております。
o0400053312541879911