中華料理 「萬盛」

p>おはようございます。

相変わらず朝は冷えますね~sei

昨日は、久しぶりに家族会ということで、

大木町にある中華料理屋「萬盛」っていうとこに

行ってきました~。

前から気にはなってたんですが、なんといっても

夜の外観は灯りもほとんどなく、暗い雰囲気(゜д゜;)

しかも、止まっている車は1~2台汗

なんか入りづらい雰囲気をかもしだしている。

・・・が、勇気を出して入店!!

中には中国人のお姉ちゃんたちが。

メニューを見てみると意外とというよりかなり安い


注文してから来るのも早くて、しかもかなりボリューム満点。

から揚げなんて人の顔ぐらいの大きさ( ̄□ ̄;)!!

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

下のチビも食べるのに一苦労あせる

しかも、普通においしいし~。

かなりの穴場になるかもしんないです。

でも、こんなに少なくては、この先が心配汗

ということで、みなさん是非是非、中華料理「萬盛」を

よろしくお願いします!!

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ