シートクリーニング

p>ここ2日間、すっきりしない天気が続いていますね~。

雨はなかなか好きにはなれません。(´д`lll)

さてさて、今回はシートクリーニングでのご入庫!

お子さんがいらっしゃるお車は、結構定番ですね~。

汚れでシートの柄が見えないくらい、、、

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

結構な汚れ具合です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最初に洗浄液でブラッシングした後、

専用の機械にて汚れを根こそぎキャッチしていきます。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

分かりやすく半分施工した画像

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

はるかに違いが分かりますね~。

更に、繰り返し、繰り返し、、、

吸い取った汚水が((>д<))
ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

こんなにまっクロなんです。。。

一見きれいに見えるお車でも意外と汚れていることが多いです。

今回はシートのみですが、出来れば全体仕上げがお勧めですね。

実は、車内には結構バイ菌が多く潜んでいますので・・・。

仕上げに抗菌コートを施して、完了です。

室内のにおい、汚れ等でお困りなら当店にお任せ下さい。

公式ホームページ

⇒URL http://www.kicbody.jp/



福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ