中古車でも新車みたいに!?

p>おはようございます。

なかなかよい天気に恵まれませんね~。

さて、今回はスズキ ワゴンR

「ペイントクリアコート」でのご入庫です。

しばらく放置してたみたいで、外装はかなり荒れてます。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ここまでくると下地処理だけでもかなり時間がかかります(><;)

でも、こういうのを見るとなんだかやる気が出てくるんですね~。

下処理すること2時間・・・。
ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ぱっと見た感じは、素晴らしく生まれ変わりました!!

でも、ここからが専門店の仕上げ作業になりますので。

というのも、光を当ててよ~く見ると
ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

洗車キズで映り込みが良くない。

このキズが、光沢を損ねている原因ですね~。

しっかりと磨きを加えて(磨きキズももちろん入れません)
ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

洗車キズも取れ、映り込みもはっきりしましたね~。

それでは、全体の完成です。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

新車のような輝きが復活しました!!

この度は、ありがとうございました。

それでわ。。。

お問い合わせ:0942-27-8358

公式ホームページ

⇒URL http://www.kicbody.jp/



福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ