コーティングメンテナンス

p>おはようございます。

昨日は、あまりの暑さで久しぶりに

いい汗かきました~。

 

ありがたいことにたくさんのお仕事をいただきまして、

皆様に感謝しております。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

今回の施工のお車は・・・

トヨタ ランドクルーザ―。

かなりでっかいので洗車するだけでも(-。-;)です。

 

こちらのランクルの方とは十数年の付き合いになりますが、

自分が尊敬している方の一人です。

この人がいなかったら、今の自分はなかったのではないかと

思います。本当に感謝、感謝です。

さて、コーティング施工から半年後でのメンテになりますが

しっかりと被膜は定着してます。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

 

こちらのガラスコーティングは、トップコートに撥水タイプを

使用しているのですが、どうしても撥水の効果は半年以降から

低下していきます(被膜は残るのですが)

なので、撥水効果を気にされる方は半年サイクルでの

メンテナンスをお勧めしております。

トップコートの入れ替えを行い、更に美しくなりました~。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

 

こんなとこもビカビカに

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

 

ホイールもビカビカ
ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

 

メンテのご依頼ありがとうございました。

お問い合わせ0942-27-8358

 

公式ホームページ

⇒URL http://www.kicbody.jp/

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ