クロのガラスコーティングはGガードで決まり!

p>またまた更新!!

 

ヤッパリ、うちの店にはクロばかりのご依頼が多いあせる

 

ハードル上げすぎたかな???

 

頼まれた以上は、全力でやっております!

今回、ご紹介するクラウンとソリオは

 

「Gガードガラスコーティング」

 

完全硬化系の浸透膜なので驚異の耐久性と耐熱性に優れ、

紫外線等から塗装をばっちり守っています。

 

しかも、今回2台のトップコートに使う被膜には、帯電性に優れているので

ほこりがつきにくくそして、汚れにくい特性を持っているのでクロ系には

オススメ!!

 

さて、本題のお車ですが、、、

 

まずはクラウンアスリート。

 

・・・、

・・・、

・・・、

 

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

一見きれいに見えるが、、、

 

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

こりゃ~参ったY(>_<、)Y

 

かなり深い洗車キズと磨きキズ。

簡単には、終わらせてくれそうもない。

 

I店長にだまされたか!?

 

ギリギリまで塗装とにらめっこしながら磨き、磨き、磨き。

 

今回は磨きに9割体力を奪われてしまった汗

 

がんばった結果が・・・、

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

除去不可能な深いキズは除いて、

ほぼキズは消えました(`・ω・´)ゞ

 

は~、疲れた。

 

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

コーティング前の養生。

 

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

コーティング乾燥。

 

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

なんとか納車しました。

 

この次は、I店長には騙されんぞ~!!!

とにかく疲れました・・・。

続いて、スズキ ソリオ~。(親戚の!)

新車でのコーティング、、、なんですが、

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

こすったようなキズ(はっ??)

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

すでに洗車キズ&カルキジミ??

新車といえども残念ながらこんなもんです汗

 

だ・か・ら、必ず磨かないと!!!

 

完成!(だいぶ省略あせる
ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

これこそ、新車以上の輝き!

は~ぁ、ヤッパリクロは疲れますあせる

 

クロで、お困りの方一度ご相談ください。

あなたのお悩み解消いたします(どこかで聞いたことのあるような

キャッチフレーズみたいな汗

それでわ。。。

公式ホームページ

⇒URL http://www.kicbody.jp/

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ