コーティングメンテ、ホイルコーティング

p>皆さんこんにちは。

 

じめじめする梅雨が始まりそうですね。

皆さんのお車は、梅雨対策は出来ていますか??

 

雨が増えてくると、視界も悪くなりますよね!?

フロントガラスのうろこなどが原因でワイパーの

ビビり音が出たり、油膜で視界が歪んで見えたりして

運転も大変疲れ、ストレスのもとに!!

 

そんなストレスも窓ガラス磨き&コーティングでスッキリ

解決できますよ~(‘-^*)/

 

是非、本格的に梅雨に入る前にオススメします。

さて、今回お預かり施工のお車は、

 

スズキ、ワゴンR

 

コーティングメンテナンス&ホイルコーティング

 

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ホイルに使うコーティングはエンジン、ホイル専用の

高濃度ガラスコーティング。

 

エンジンや、ホイルは熱が非常に高いため

普通のガラスコーティングではダメですね。

 

ホイルコーティングは、ヤッパリ耐熱性の高い

Gガードで決まりですね。

 

コーティング後はヒーターで焼き付け。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

 

ボディもばっちり仕上がりました(^-^)/
ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

Yさんいつもありがとうございます。

半年ごとのメンテをさせていただいていますので、

状態はかなり良好です。

 

次回もまた、よろしくお願いしますね。

 

それでわ。。。

 

6月のキャンペーン情報はこちら

公式ホームページ

URL http://www.kicbody.jp/

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

「フェイスブックのいいねボタンにご協力下さい。」