ヘッドライトリペア、コーティング部分施工etc、、、

p>おはようございます。

カラッと晴れて気持ちがいい半面、

この猛暑で体力も少しずつ低下してますY(>_<、)Y

 

最近、ホントヘッドライトのリペアばっかりやっているような気がします。

 

今回は、いつもお世話になっている業者の方のマイカーです。

ヘッドライトのリペアとコーティングとフロント3面フッ素ガラスコーティング!

 

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ハードコートが割れていますね。よくあることです。

 

しっかりと剥離して、再コーティングしていきます。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

いい感じに剥離出来ました。更に研磨作業にて本来の状態に!!

 

施工後

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

透明感のあるライトが復活!!

 

続いて、ボディのリフレッシュ作業!

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

隙間の汚れも丁寧に除去していきます。

 

ボンネットもご覧の通り!!

 

施工前

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

施工後
ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

ボディはタオルキズでツヤがなくなりかけていますね~。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

研磨作業にて復活!

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

 

ビカビカになりました!!

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

納車後、喜んでいただいたのですが、、、

Oさん「これが最後のコーティングになるやろな~」

なんて言ってましたが、そんなこと言わず永く乗ってください!!

 

新店舗まで取りに行きますよ~。

続いて、コーティング部分施工ご依頼のFさんのオデッセイ。

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

知らないうちにキズが入っていたということで、部分的に研磨し再コーティング

しました!!洗車後、被膜の確認しましたがばっちりのようです!!

ガラスコーティング|福岡・久留米・筑後 コーティング専門店 磨き男児のブログ

Fさん、いつもありがとうございます。

それでは。。。