震災の影響で新車の納車延期・・・

p>皆さん、ご無沙汰しております。

最近では、中古車の販売などで何かと忙しくブログの更新も

サボっておりました汗

さてさて、今回は中古車についてですが、

最近、お客様より新車を注文してたんだけど納車がいつになるか

分からないというお話を聞きました。

こればかりは本当に仕方のないことで、ディーラーも困り果てていることなんです。

そんな中、中古車の売れ行きが一気に上がっているのはもう皆さんご存知ですよね。

新車の生産が遅れれば当然、中古車の購入に走るのはしょうがないことで、

しぶしぶ新車をあきらめ、中古車にした人も中にはおられます。

しかし、中古車といえども新車同様の未使用者や、新古車などもたくさんあります。

価格でいえば、1年落ちで走行2万キロで2、30万安く買えることもあります。

私がよくお客様にお勧めするのが、上記のように2,3万キロ程度のお車が

新車よりも価格が非常に安いし、程度もほとんど新車に近い状態だからです。

新車の依頼も受けますが、あえてまず先に上記のような中古車を勧めさせていただいております。

後は、感じ方の問題になりますが・・・。

中古車をお探しの方、ご協力させていただきます!!!

新車、中古車ご購入でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

只今、中古車ご購入の方に限り

ボディガラスコーティング(5~7万相当)をサービスしています。

この機会をお見逃しなく!!!

お車でお困りなら TRUST(トラスト)へご相談ください。

お電話でのお問い合わせは 0942-65-0200

                   (代表電話へ転送されます)

メールでのお問い合わせは coating@kicbody.jp


詳しくはホームページをご覧ください ↓↓↓

中古車情報


コーティングプロショップTRUST


キーパープロショップTRUST