鏡面研磨|ポリマーコーティング|荒れた塗装を取り戻せ!

p>トヨタ クラウン

 

鏡面研磨 ポリマーコーティングのご依頼です。

 

佐賀の鈑金塗装の業者の方からのご依頼で、

 

お客様よりコーティングを頼まれたが、バフ目がひどくつき

 

手に負えなくなった、ということで私の出番ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

 

これは結構ひどいです( ̄□ ̄;)

 

やっぱり、202の黒は下手な作業はできませんね((>д<))

 

業者様も結構磨いてあるので、深い傷は磨きすぎず

 

最終的には、ポリマーで傷を埋めていきます。

 

まずは、ボンネット半分だけ鏡面をかけていきます。

 

しっかりとマスキングして、グリルも外して・・・

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

 

半分だけ鏡面研磨!

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

 

バフ目、傷が消え本来の塗装がよみがえりました(^-^)/

 

仕上がりは、また後ほどアップします(^_^)v

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

中古車選び(全国の在庫よりお選びいただけます)

カーコーティングのことなら トラストへお任せください。

お電話でのご予約 0942-65-0200(代表電話へ転送されます)

メールでのご連絡 こちらまで

お電話での受付時間 9:00~18:00

メールでのご連絡時間 24時間(回答は翌日)

 

詳しくはホームページをご覧ください

       ↓↓↓

URL http://www.kicbody.jp/