ヘッドライト磨き・コーティング

p>今回のお車は、

 

メルセデス・ベンツ

 

ホームページよりお問い合わせがあり、

 

ヘッドライトのクリーニングをお願いしたいということ。

 

最近、ホームページからのご依頼が多くなってきましたね(^~^)

 

夕方遅くのご入庫でしたが、全然問題ありませんよ(^ε^)♪

 

問題のヘッドライトですが、

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

 

う~ん、これは結構ひどいですね((>д<))

 

ベンツのハードコートは非常に硬いので、ちょっと時間かかりそうです。

 

(;^_^A

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

 

やっと、ハードコートがはがれました(^_^;)

 

・・・あっ、急ぎすぎて施工後の画像取るの忘れてました。

 

申し訳ありませんm(..)m

 

施工後、仕上がりをご覧になってもらい、

 

「うわ~、全然違いますね。こんなにきれいになると

 

気持ちがいいですね!」と、大変喜んでいただきました。

 

うれしい限りです。

 

また、お困りのことがありましたらご連絡ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

中古車選び(全国の在庫よりお選びいただけます)

カーコーティングのことなら トラストへお任せください。

●お電話でのご予約 0942-65-0200(代表電話へ転送されます)

●メールでのご連絡 こちら

●お電話での受付時間 9:00~18:00

●メールでのご連絡時間 24時間

 

詳しくはホームページをご覧ください

⇒URL http://www.kicbody.jp/