新車の輝きをもう一度!

p>久しぶりの投稿となりました(^▽^;)

 

今回のお車は、スバルのレガシーです。

 

クリスタルキーパー(ガラスコーティング)、

 

ヘッドライトクリーン&プロテクトの施工です。

 

ヘッドライトには深めの傷( ̄□ ̄;)

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

わかりずらいのでアップしてください。

 

ボディにも小傷が目立っていました。

 

まずはヘッドライトを仕上げていきます。

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

傷も取れて、黄ばみもなくなりました( ̄▽+ ̄*)

 

さらに、調整研磨、ガラスの被膜を塗布すると

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

ライトが復活しましたね(^-^)/

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

ホイルもビカビカです。

 

さらにボディもガラスの被膜で新車のような輝きに(^O^)/

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

 

状態によっては、新車の輝きは、取り戻すことができます。

 

悩んでいる方は、まずご相談を⇒0942-65-0200

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

中古車選び(全国の在庫よりお選びいただけます)

カーコーティングのことなら トラストへお任せください。

●お電話でのご予約 0942-65-0200(代表電話へ転送されます)

●メールでのご連絡 こちら

 

●お電話での受付時間 9:00~18:00

●メールでのご連絡時間 24時間

 

詳しくはホームページをご覧ください

⇒URL http://www.kicbody.jp/