体育の日

p>おはようございます。

 

最近ブログの更新をさぼっていますが・・・

昨日は体育の日ということで、子供をどこか

 

連れてってやろうと思い熊本へ足を運びました(^_^)v

 

熊本に着いたらまずは昼食ということで

 

らうめん横丁 華さくら
に行きました。

 

注文したのはこちらのメニュー

【日替わりメニュー】
福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

ご飯、カリカリチキン、ラーメン

 

【ランチ】
福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

ご飯、ハンバーグ、冷ややっこ、ラーメン(小さいサイズ)

 

【ラーメン単品】
福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

なんとサービスでおにぎり(ノ゚ο゚)ノ

家族4人で完食しましたが、相当なボリュームでした(;´Д`)ノ

 

これだけのボリュームで料金はなんと1900円ぐらい(だったと思うけど)

 

ラーメンはもちろん、チキンに、ハンバーグ、かなりおいしい!!

 

夜は、居酒屋みたいになるらしいが!?

 

家の近くにあれば通いそうだが…

続いて、メインの動物園に到着(腹いっぱいで動けん(><;) )

 

今回は熊本動物園に!!

 

動物はもちろん、乗り物もあるので結構楽しい。

 

スタンプを集めて景品がもらえる、子供には嬉しいイベントも

 

あったので、ラッキーでした。

 

・・・子供ははしゃぎながら、「あれ乗りたい、これ乗りたい!」

 

( ̄ー ̄; うっ、腰が・・・。

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

今回は、プリキュアのイベントもありました。

 

8歳の姉ちゃんはちょっと恥ずかしいようですが(^_^;)

 

動物園でへとへとになったんで帰りに温泉へ行くことにしました。

 

といっても、行く予定だったんですけどね。

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

【椛(もみじ)】

 

疲れた体もリフレッシュできました(‘-^*)/

ついでに、最近更新してなかったんで一部だけご紹介!

 

ホンダ エリシオン

 

全体的にタオルなどのふきキズで、白ボケしています。

 

天井はしみだらけ( ̄□ ̄;)!!

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

ピラーはつやが全くありません(°д°;)

 

今回はクリスタルガラスの施工で、

 

研磨は軽研磨ですので、天井のシミは完全に除去はできませんが、

 

薄キズ、白ボケを消すのが目的ですので鏡面研磨はやりませんでした。

 

【施工後のピラー】
福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

背景がはっきり映るようになりましたね。

 

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト

見違えるような輝きに変身しました!

 

ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

中古車選び(全国の在庫よりお選びいただけます)

カーコーティングのことなら トラストへお任せください。

●お電話でのご予約 0942-65-0200(代表電話へ転送されます)

●メールでのご連絡 こちら

 

●お電話での受付時間 9:00~18:00

●メールでのご連絡時間 24時間

 

詳しくはホームページをご覧ください

⇒URL http://www.kicbody.jp/