ステーキ 牛花亭

p>こんにちは。

 

今日は、珍しく昼から贅沢してます。

(実はおごりで(^_^;))

 

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

 

うちのお店の近くにある(サザンクスの近く)

 

ステーキ屋さん”牛花亭”

 

これだけの大きさで、ボリューム満点!!!

 

肉も柔らかくてうまいっ!

 

高そうなイメージがあるけど以外にリーズナブル。

 

気になる方、是非一度行ってみてください。

 

・・・うちのお店にも寄ってって~Σ\( ̄ー ̄;)

本日の施工画像

 

ニッサンステージア

 

中古車を販売した時に、下取りで取らせていただいたお車。

 

長年の、タオルキズ等でクロの塗装が白く( ̄□ ̄;)!!

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

 

とりあえず代車で使おうと思うので、

 

鏡面だけ・・・

 

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

こんな感じに

 

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

分かりやすく半分だけ施工

まだまだ行けそうです!!!

 

仕上がりはのちほどパー

お得なイベント情報はこちら

 

 

 

中古車選び(全国の在庫よりお選びいただけます)

カーコーティングのことならトラストへお任せください。

●お電話でのご予約 0942-27-8358

 

●メールでのご連絡 こちら

 

●お電話での受付時間 9:00~18:00

●メールでのご連絡時間 24時間

 

詳しくはホームページをご覧ください

⇒URL http://www.kicbody.jp/

福岡 久留米 筑後 洗車・コーティング&中古車選びの専門店 トラスト