ヘッドライト黄ばみ・汚れの除去

p>福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

こんにちは。

 

寒さに耐えながらブルブル頑張っております:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

今回お預かりしておりましたトヨタ マークX。

 

ヘッドライトのくすみ除去と磨きでのご依頼です。

 

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

上部に黄ばみがみられます。

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

下部は中からひび割れしているため修復は不可汗

 

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

早速施工開始!

 

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

ハードコートを除去した画像。

ここまでくれば後は早い!ここまでが意外と大変なんですあせる

 

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

施工後。今回は中から、ひび割れしていたせいで、

中の曇りが若干残っていたのでちょっと残念でした。

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

外観もばっちり磨きをかけて、終了です(b^-゜)

 

ありがとうございました!!

お得なイベント情報はこちら

中古車選び(全国の在庫よりお選びいただけます)

カーコーティングのことならトラストへお任せください。

●お電話でのご予約 0942-27-8358

 

●メールでのご連絡 こちら

 

●お電話での受付時間 9:00~18:00

●メールでのご連絡時間 24時間

 

詳しくはホームページをご覧ください

⇒URL http://www.kicbody.jp/