202

p>福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

こんにちは。

寒くなってくると動きが鈍くて・・・

なかなかはかどりませんな~

そんな時はこれで一息

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

あまり甘いものは飲まないんですが、

疲れた時には落ち着きます。

昨日からお預かりしている「クラウン」

202の塗装は、非常にデリケートなため磨きにも

気を使いますあせる

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

脱脂したら、こんな状態( ̄□ ̄;)!!

知識もなくどんどん磨くとこうなります。

磨きに出して、1週間ぐらいたつと「何だこれは!?」

なんてことはよくあります。

なので、こうならないためにも機械もコンパウンドも

この塗装に合わせたものを使う必要があります。

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

3工程でここまで復元しました!

当店では、油性のコンパウンドは使わないため

後からキズが出てきたなんてことはありません( ̄ー ̄)

しかしながら、やっぱり疲れます汗

さっ、もうちょっと頑張るとするか

⇒URL http://www.kicbody.jp/