え!?

 

こんにちは。

 

今日は、よか気温でやりやすかったですね~。

さて、数日お預かりしていたマツダのデミオ。

なかなか手をつけられずに今日になってしまいました汗

今日は入庫も少なく、ゆっくり、しっかり出来ましたね。

・・・忙しい時もしっかりやりますのでご安心をm(_ _ )m

 

こちらの塗装状態はと言いますと・・・

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

これはちょっとひどか!!!

 

重度のクレーターですね。ここまで来ると完全除去は出来ませんが、

ある程度目立たないようにまでは頑張りたいと思います。

ということで、ボンネットのみカスタム作業を開始!!

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

ペーパーをあて、ある程度まで平坦化します。

そして、磨、磨(塗装にダメージが少ない研磨方法で)

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

ここまで回復しました!

 

磨くこと数時間。

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

施工前とは比べ物にならないほどΣ\( ̄ー ̄;)

 

続いて、ヘッドライト。

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

いい感じに黄ばんでます。

表面の、侵されたハードコートを削っていきます。

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

いい感じに削りました!

更に今度は、磨き、磨き。

福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

やりました!!最後にヘッドライト用の被膜をつくって完成です。

【施工後】
福岡 久留米 筑後 コーティング専門店 店主のブログ

なかなかの出来栄えです(*^o^*)/~

 

今回は予算のご都合もあり、仕上げのコーティングは

簡易タイプ(メニューにはありませんが・・・)

大変長らくお待たせいたしました。

朝一で納車します!

 

それではパー

詳しくは公式ホームページをご覧ください

       ↓↓↓

⇒URL http://www.kicbody.jp/