もう悩まない!?アルミモールのシミ BMW

アルミモールのシミに悩んでいる輸入車乗りのオーナーさんは沢山いるのではないでしょうか

シミが出来てはリペアし、また、シミが出来てはリペアしの繰り返しでかなりの出費になるのではないでしょうか。

リペアする事は可能ですが限界もあります!

なのでシミが出来ないように対処する必要があります。実は、簡単なんです!

リペア後、もしくは新車のうちにプロテクションフィルムを貼るだけです!

これだけで5年以上は安心です!

今回の車両はBMWの7シリーズです。

お世話になっていますF様よりボディメンテナンスとコーティングの部分再施工でお預かりしました。

昨年まではそんなに目立たなかったモールもついに残念な状態になってしまいました。

なので、リペアしてプロテクションフィルムを施工する運びとなりました。

本来のアルミの風合いを損なう事なく保護できますのでかなりオススメです。

屋外でも確認して見ましょう。

貼っているのもほとんどわかりません。

これでもうシミとはおさらばです!

この度は、ご依頼ありがとうございました。

輸入車のアルミモールシミ(白錆)はカービューティートラストへお任せ下さい。
ご予約、お問い合わせは:☎0942-27-8358
カービューティートラスト
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日
納車引き取り可能地域:
福岡県・佐賀県・久留米市・筑後市・八女市
鳥栖市・大牟田市・みやま市・八女郡・大川市
柳川市・小郡市・佐賀市・神埼市
※上記の地域でも一部距離によっては費用を頂戴する場合があります。
※基本、積載車での引き取りですが車種によっては出来ない場合もあります。
※代車も無料で貸し出ししております。(コンパクトカー・軽自動車)